MENU

【ガッツリ稼ぐ単純作業】取引先の製品や荷物をトラックに移す積込作業スタッフ[14331]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・富山県黒部市の物流会社でのお仕事です。 ・出勤したら制服を着用します。 ・取引先の荷物がたくさんりますので、  ひとつひとつトラックに積み込みます。 ・パレットという台にのせることもあります。 ・とにかく覚えやすい、簡単な作業なので 始めやすいお仕事です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業のお仕事なので、未経験でも活躍できます。 ・座り作業が性に合わない方に! ほどよく体を動かす立ち仕事になります。 ・フォロー体制充実なので、安心して  お仕事を長く続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・全国への物流や引っ越し業もしている大手企業なので、安心しておまかせできます。 ・覚えることが少ない簡単作業なので、すぐに不安なく働けます。 ・作業服があるので、服の汚れを気にせずにすみます。 ・年齢不問なので、幅広い年齢層の人が活躍しています。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・日勤のみで残業少なめ、プライベートの時間をしっかり確保できます! ・お給料は週払いOKの制度があるので、こまめにやりくりしたい方も安心! ・土日はお休みなので、家族サービスがしやすく、 家事との両立も可能です。 ・すぐに稼ぎたい! そんな方にうれしい即日勤務可能なお仕事です。
時給
1,200
勤務地
富山県黒部市吉田
勤務時間
(1)7:30〜16:30 (2)8:00〜17:00 (1)(2)のどちらか 日によって勤務時間多少前後あり
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。