MENU

【フリーター〇】取引先のお荷物をトラックに積込む仕分けスタッフ[14331]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・企業の商品を移転サポートや引っ越し作業をする会社です。 ・担当する仕事は、お客さんの商品をトラックなどに積み込むスタッフです。 ・梱包された商品を、トラックやパレットなどに積み込んでいきます。 ・指示された場所に積み込むイメージです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、すぐに慣れられる仕事です。 ・積み込みを繰り返すだけなので、体を動かす単純作業が好きな方にとってもおすすめ! ・チームワーク○な職場だから、先輩や同僚にすぐに相談できます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・引っ越し・移転のサポートをしている大手物流会社です。 ・休憩室が完備されており、休憩時間にはゆっくりと休めます。 ・髪色に指定がないので、おしゃれも楽しめます。 ・チームワークが抜群の職場なので、新人さんもすぐに馴染めます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業が少なめなので、プライベートの時間も大切にできます。 ・給料週払いOKな職場で、土日の休みで遊ぶお金も困りません。 ・立ち仕事なので、自然と体力がつきます。 ・現在、シニア、エルダー、ミドル活躍中で、いろいろな方が応募しやすいお仕事です。
時給
1,200
勤務地
富山県黒部市吉田
勤務時間
(1)7:30〜16:30 (2)8:00〜17:00 (1)(2)のどちらか 日によって勤務時間多少前後あり
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。