MENU

【覚えやすさダントツ】梱包された荷物をトラックに積み込む積み込み作業スタッフ[14331]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・全国各地で、国内外への商品の輸送や、引越し・移転のサポートをしている 大手物流会社でのお仕事です。 ・黒部市内にある工場内で、積み込み作業をお願いします。 ・取引先の会社さんの製品や荷物が梱包された状態で置いてあるので、 それをトラックに積み込んだり、パレットの上に移したりします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・とっても覚えやすい簡単作業ですが、しっかりとした収入の見込めるお仕事です! ・荷物を運ぶ立ち仕事なので、 体を動かすのが得意な方に向いています。 ・企業さんの引越しをサポートなど需要があり、長期歓迎で安定して働ける職場です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・髪色自由なので、明るい髪色が好きな人も我慢せずにすみます。 ・休憩室があるので、休憩の時はゆっくりと体を休められます。 ・作業服があるので、お気に入りの私服が汚れることはありません。 ・残業 少なめなので、負担も少ないです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日はお休みなので、子育てや家事と両立がしやすいです。 ・高時給1200円+別途交通費の支給があります。 ・人間関係良好なので、先輩や上司に相談をしやすく、ストレスが少ない職場です。 ・職場見学可能なので、まずは見てから決めたい人も安心です。
時給
1,200
勤務地
富山県黒部市吉田
勤務時間
(1)7:30〜16:30 (2)8:00〜17:00 (1)(2)のどちらか 日によって勤務時間多少前後あり
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。