MENU

【初めての方でも大丈夫】小さな電子パーツを取付けて検査する製造スタッフ[14084]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・スマホやパソコンなどに使われる電子部品を組み立てるお仕事です。 ・説明書を見ながら小さな板に手のひらサイズのパーツをねじで止めていきます。 ・組み立てが終わった部品に傷や汚れがないがなどをチェックします。 ・検査が終わった部品を傷がつかないように保護シールでくるんだり、ラベルシールを貼ったりして梱包します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・説明書を見ながら作業できるので、未経験歓迎!誰でもラクラクこなせます。 ・簡単作業なので製造業が初めての人にもおすすめです。 ・作業に慣れてきたらスキルアップを目指して手に職をつけることも可能。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・和気あいあいとしている職場環境! ・社員食堂や休憩室完備なのでゆっくりと休憩をすることができます。 ・髪色や髪型自由!おしゃれさんならマツエクも可能です! ・残業なしと言いたくなるくらい残業少なめですから、負担なく働ける環境です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業少なめで土日祝休み!家事と両立しやすいです。 ・ライフスタイルに合わせて給与の週払いも可能です。 ・休憩室完備なのでリフレッシュして作業できます。 ・重労働一切なし、残業少なめだから、定員になったら無くなる可能性大!好案件です。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:00~17:05
休日
土日祝(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。