MENU

【広々とした倉庫内】カップラーメンなどを出荷先ごとに発送する倉庫仕分けスタッフ[13315]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・カップラーメンやペットボトル飲料などを、ピッキングするお仕事です。 ・店舗ごとに必要な商品が書かれた出荷表をみて、バーコードを読み取ります。 ・出荷表に書いてある棚番号を見て、必要な商品を探します。 ・商品を必要な分だけカゴ車に乗せ、ハンディでバーコードを読み取ります。 ・出荷表に書いてある商品、すべて集めたら指定の場所に運びます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎、適度に体も動かせます。 ・WワークOKなので、隙間時間に働きたい方にもおすすめです。 ・ミドル層が活躍する環境で、人間関係は良好です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・落ち着いた雰囲気職場です。 ・社員食堂や休憩室があるのでゆっくりと休息を取ることができます。 ・髪色や髪型が自由でおしゃれができます。 ・フォロー体制が充実しているのではじめての方も安心して作業ができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業なし、開始時間、終了時間の調整が可能なのでストレスなく働くことが可能です。 ・車がある人にはアクセス良好の職場、もちろん交通費支給します。   ・単純作業で電話応対もないために、あまり話すのが得意でない人も働けます。 ・時短勤務可!融通が利く募集はすぐに埋まります!未経験歓迎だから早めに!
時給
1,150
勤務地
富山県射水市稲積
勤務時間
(1)9:00~13:00 (2)12:00~16:00 (3)13:00~17:00 (4)15:00~19:00 (5)16:00~20:00 (6)13:00~18:00 (7)9:00~18:00 などなど、 バリエーション豊かな勤務時間から お好きな時間帯を選べます! 開始時間・終了時間をずらすこともできるので、 あなたのライフスタイルに合った働き方ができます。
休日
シフト制(週3~OK) 固定休みOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。