MENU

【有名商品管理】スーパーで売る商品を在庫管理する商品収集スタッフ[13315]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・ペットボトルなどを扱う倉庫でのピッキング作業です。 ・ハンディで出荷表のバーコードを読み取ります。 ・該当する棚番号を見つけ、必要な数だけ商品を取り出します。 ・カゴ車に商品を移したら、バーコードを読み取ります。 ・間違っていたらブザーが鳴ります。 ・問題がなければ、カゴ車を所定の場所に移動させます。  \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、すぐに覚えられます! ・フリーター歓迎、時短勤務です。 ・人間関係良好でストレスフリーで働くことができます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・スーパーなどのカップラーメンなどを管理しています。 ・立ち仕事ではありますが、お仕事がハードではありません。 ・作業服着用なので私服が汚れる心配なしです。 ・ベテラン社員さんがいて、フォロー体制充実!安心して働ける環境です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・お昼から夕方までの時短勤務なので、家事と両立しやすいです。 ・時給1000円越えの高時給でしっかりと稼ぐことができます。 ・未経験歓迎なので、新しいことにチャレンジしたい方、大歓迎です! ・即日勤務可能なので、とにかくすぐに働きたい人にピッタリです!
時給
1,150
勤務地
富山県射水市稲積
勤務時間
(1)9:00~13:00 (2)12:00~16:00 (3)13:00~17:00 (4)15:00~19:00 (5)16:00~20:00 (6)13:00~18:00 (7)9:00~18:00 などなど、 バリエーション豊かな勤務時間から お好きな時間帯を選べます! 開始時間・終了時間をずらすこともできるので、 あなたのライフスタイルに合った働き方ができます。
休日
シフト制(週3~OK) 固定休みOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。