MENU

【スキマ時間を活用できる】ペットボトルなどを指示通り仕分ける倉庫スタッフ[13315]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・倉庫にてスーパーに配送するカップ麺や飲料を仕分けるお仕事です。 ・手元の機械で商品のボーコードを読み取ります。 ・出荷表に従い、必要な商品を必要数棚からピッキングします。 ・商品のバーコードを読み取り、間違いがないか確認します。 ・出荷表に記載されているすべての商品を集めます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・2時間ほどの作業で覚えられる簡単な作業なのですぐに慣れることができます。 ・短時間勤務なのでWワークや副業をしたいと思っている方にお勧めです。 ・人間関係良好なので、働きやすく続けやすい職場環境です! \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・髪色自由なので、明るい髪色が好きな人も安心です。 ・単純作業で簡単です。 ・作業服を着用して業務を行うので、私服が汚れる心配がありません。 ・フォロー体制充実なので、未経験の方も安心して始められます! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・始業時刻や終業時刻を調整できるので、家事と両立しやすいでしょう。 ・1000円越えと高時給でしっかりと稼ぐことができます。 ・お休み調整可!お子さんの参観日にも参加ができますよ! ・履歴書不要なので気軽に応募することができます。
時給
1,150
勤務地
富山県射水市稲積
勤務時間
(1)9:00~13:00 (2)12:00~16:00 (3)13:00~17:00 (4)15:00~19:00 (5)16:00~20:00 (6)13:00~18:00 (7)9:00~18:00 などなど、 バリエーション豊かな勤務時間から お好きな時間帯を選べます! 開始時間・終了時間をずらすこともできるので、 あなたのライフスタイルに合った働き方ができます。
休日
シフト制(週3~OK) 固定休みOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。