MENU

【あの飲料の会社です。】ペットボトル飲料をキカイ製造するオペレータースタッフ[13118]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・みんなが知っているペットボトル飲料の工場です。 ・機械でその飲料を充填、ラベルを貼る、製造年月日の印字 ・いくつかの機械を操作しますが操作は簡単です。 ・ときどき、機械清掃や部品交換などのメンテもあります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・操作といっても簡単作業ですので、すぐに覚えることができます。 ・長期歓迎のお仕事ですので、今後正社員として働きたい方におすすめです。 ・人間関係良好で働きやすい環境が整っているので、ストレスフリーで働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・誰もが知っている有名飲料を作っています。 ・美味しく楽しい社員食堂があります。 ・制服は貸与されるので準備不要です。 ・休憩室あり、疲れを癒せます。 ・人間関係良好なので恥みやすいです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・シフト制なのでお休み調節可能です。 ・三交代制で高時給ですので稼ぐことができます。 ・チームワーク◯なので、スキルアップ目指して働くことができます。 ・入社日相談可能、とりあえず応募OK ・職場見学可能、先に雰囲気を知れます。
時給
1,500
勤務地
富山県砺波市東保
勤務時間
(1)8:55〜17:30 (2)16:55〜1:30 (3)0:55〜9:30 (1)(2)(3)の三交替
休日
シフト制(5勤2休) 月1回程度5勤1休の周期あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。