MENU

【ピッキングするだけ】値札プラケースをお店ごとに分ける仕分けスタッフ[12907]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・アルミサッシ工場内の出張所でのお仕事です。 ・出荷する部品を集めていくピッキング作業をしていただきます。 ・ピッキングリストをチェックし、リスト通りに必要数を台車にのせていきます。 ・ハンディという機械で部品のバーコードを読み取り、ピッキングを繰り返します。 ・扱う商品はコンビニやスーパーなどの商品棚のパーツや値札などを入れるプラスチックケースです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎! どなたでも活躍可能なお仕事です。 ・新しい事に挑戦することが好きな方は、ミドルの方でも大丈夫です。 ・フォロー体制充実なので、長期で安心してお仕事できます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・ネイル可能で、華美でなければおしゃれが可能です。 ・休憩室ありなので、休憩時間には作業を忘れてリフレッシュできます。 ・作業服を着用するので、通勤はラフな格好でも大丈夫です! ・立ち仕事ですが休憩室完備なので、しっかりリフレッシュできます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みなので、Wワークも可能です。 ・簡単なお仕事なのに、高時給でしっかり稼ぐことができます。 ・人間関係良好な職場なのでストレスなくお仕事していただけます。 ・職場の雰囲気が気になる方には、事前の職場見学が可能です。
時給
1,100
勤務地
富山県射水市新湊
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。