MENU

【ラクラクお仕事】パーツをピッキングピッキングする出荷作業スタッフ[12907]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・全国で活躍している物流会社のお仕事です。勤務先は射水市内にあるアルミサッシ工場内の出張所です。 ・担当していただきたいのは、出荷する部品を集めていくピッキングのお仕事です。 ・商品棚のパーツや値札などを入れるプラスチックケースなどの商品を、リストにしたがって必要数を台車に載せていきます。 ・ハンディを部品のバーコードにかざします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単なピッキング作業なので、すぐに慣れていただけます。 ・ブランクOkな仕事で、しばらく倉庫業をしていなかった人も大丈夫です。 ・リストを見ながらの簡単なピッキング作業です。コツコツ作業が得意な方ぜひ! \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・休憩室が整っているので、お昼休みはしっかりリフレッシュ! ・落ち着いた雰囲気で、人間関係良好でもあります。 ・髪色自由でネイルも可能なので、毎日オシャレしてても大丈夫です。 ・単純作業なので、手に職がなくてもすぐに活躍できるお仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みなので、主夫主婦(夫)歓迎で働ける仕事です。 ・すぐに稼ぎたい方にはうれしい、即日勤務可能なお仕事です。 ・ミドル層活躍している環境で、年齢層が幅広く働きやすい職場です。 ・職場見学ができるので、まずはどんな職場か確認ができます。
時給
1,100
勤務地
富山県射水市新湊
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。