MENU

【プラモ感覚】電気の装置を手順通りに組立てるキカイ組み立てスタッフ[12844]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・電子機器の電源装置を組み立てるお仕事です。 ・モニターを見ながら手順通りに部品を差し込む作業をお任せします。 ・電動ドライバーと金型で部品を成型する作業もあります。 ・1つの電源を2~3人で分担して完成させるので、一人一人の作業量や覚える量はかなり少ないです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・フォロー体制充実、未経験でも製造デビューできます。 ・慣れれば単純作業、黙々とこなしたい方に向いています。 ・仕事の需要が多い仕事なので、長期歓迎で安定して働ける環境です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・1か月間の研修で丁寧に仕事を教えてくれるので、 製造業未経験の方でも安心です。 ・フォロー体制充実、仕事の不安も少なく済みます。 ・髪色自由なので、例えば金髪などが好きな人もOKです。 ・交通費支給です、収入はしっかり確保できます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・社会保険完備なので、何があっても大丈夫です。 ・お給料は週払いOKの制度があるので、こまめにやりくりしたい方は安心です。 ・休憩室ありのため、仕事の疲れを引きずりません。 ・即日勤務可能なので、急いで仕事を探している人も安心です。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市中大久保
勤務時間
8:30~16:50
休日
土曜月2回程度+日曜祝日(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。