MENU

【エアコン完備】電子機器の電源を組み立てる製造系スタッフ[12844]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・電子機器の心臓部、電源装置を組み立てます。 ・モニターの説明通りに部品を差し込みます。 ・電動ドリルと金型で部品を成形する仕事もあります。 ・丁寧な研修があるので未経験でも組み立て可能です。 ・慣れればプラモ感覚でできます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業ですぐに仕事が慣れやすい仕事です。 ・分担して作業するから、チームワーク○! ひとり仕事が不安な方も安心。 ・空調完備の工場なので夏も冬も快適。だから長期安定的に働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備の仕事なので、夏はエアコンで快適です。 ・休憩は社員食堂でリフレッシュ! 午後からの仕事もはかどります。 ・空調完備なので仕事中の服装で困りません。 ・人間関係良好な職場だからストレスフリー! 長期安定志向の方に! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・子育て世代活躍中! お休み調整可だから、家事との両立もラクラク! ・給料週払いOKな仕事なので、急な支払いがあった時に嬉しい仕事です。 ・重いものの取り扱いがないので、体力的にも長期安定的に働けます。 ・職場の雰囲気が不安な方には、事前の職場見学のご用意があります。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市中大久保
勤務時間
8:30~16:50
休日
土曜月2回程度+日曜祝日(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。