MENU

【力不要組立ワーク】電子機器を手順通り組み立てる組み立てスタッフ[12844]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・電子機器の心臓ともいえる、電源装置を作成している工場です。 ・担当する仕事は、部品をモニターを見ながら組み立てるスタッフです。 ・モニターを見て、指示された場所に部品を差し込みます。 ・その他電動ドライバーで部品を止めていきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・作業内容がとってもカンタンなので、初心者歓迎!すぐに覚えられます。 ・ブランクOKなので、工場が久しぶりの勤務の人も働きやすいです。 ・手に職がつくので、やればやほど作業効率が上がって、続けやすくなります。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・電源装置を組み立てる製造関連業務です。 ・少人数の環境で、人間関係良好なために長く働きやすい仕事です。 ・髪色自由、まつエク可なので、オシャレを損なうことなく働けるのもうれしい! ・日勤で安定した時間で働くので、家事と両立しやすい仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みで日勤の仕事なので、主夫主婦(夫)歓迎な職場です。 ・時給1100円~の高時給です。 ・単純作業なので、一人が好きな人も黙々と仕事ができます。 ・未経験歓迎、やる気があれば応募できます。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市中大久保
勤務時間
8:30~16:50
休日
土曜月2回程度+日曜祝日(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。