MENU

【様々なお仕事を担当】色付けのフィルムを製造し検品する製造担当スタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・窯の中に材料を入れたりして原材料の仕込みを行います。 ・スイッチを押して機械を動かしたり、機会がちゃんと動いているかチェックします。 ・製品の検品を行い包装をし、出荷準備をします。 ・機械のメンテナンスをします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・1つ1つの作業内容は、未経験者でも大丈夫な簡単なものばかりです。 ・ブランクOKなのでスキルを活かして働きたい方にもおすすめです。 ・最初に先輩がついての指導が行われ、その後のフォロー体制も充実しています。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備の環境で働くことができます。 ・休憩室はもちろんのこと社員食堂もあるので業務時間外も快適に過ごせます。 ・作業服の着用は必要ですが、髪色やネイルなどは自由です。 ・年齢も国籍も関係なく、どんな人が来ても馴染みやすい風通しの良い職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・3交代制なので、残業の心配はありません。 ・基本給が1700円と高時給の上、深夜勤務にはさらに手当が付きます。 ・スキルを活かして働くことができるので手に職つけることができます。 ・作業内容が簡単なので、未経験者やブランクがある方も歓迎します。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。