【長く安定して働ける】お客様で請求書を作成したりする事務スタッフ[11797]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・海外専用のお客様窓口を担当する部署での事務を行います。
・電話対応の業務があります。
・全体研修を受けたあと、事務のリーダーや先輩社員から仕事の進め方を学びます。
・主な仕事は3つあります。
・1つ目はExcelを使った、メーカーへ送る請求書の作成です。
・請求書フォーマットに個数や金額などをデータ入力します。
・関係部署に内容をチェックしてもらい、メールや郵便で請求書を送ります。
・2つ目は工場に届く荷物の受付です。
・伝票と品番が間違っていないかチェックします。
・伝票のバーコードをリーダーを使って読み取ります。
・品番ごとの所定の棚に荷物をしまいます。
・3つ目は部品の梱包、発送です。
・発送伝票に記載された品番の部品を棚から取り出します。
・部品をラッピングし、緩衝材と一緒に段ボールに入れます。
・封をしたら発送伝票を貼り付けます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・転勤 なしなので、同じ職場で長く働けます。
・長期歓迎のお仕事なので、
安定して同じ職場で働きたい方におすすめです。
・定着率が高く、人間関係良好な続けやすい職場です。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・半導体を作る機械を製造している、数百人規模の社員を擁する大企業です。
・社員食堂がとても広くキレイでメニューも豊富です。
・ネイル、まつエクOKでおしゃれも楽しめます。
・フォロー体制が充実しているので、安心してお仕事を始められます。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝はお休みで、有給休暇もあり
プライベートも楽しめます。
・給与前払い 可能なので、
急な出費があっても安心です。
・立ち仕事と座り仕事の両方があるので、リフレッシュしながら働けます。
・応募に履歴書が不要なので、思い立ったらすぐに応募できます。
応募フォーム
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