MENU

【いろいろな作業ができる】ガラスを加工切ったり磨いたりするガラス製造スタッフ[11442]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・ビルの窓やショーケース、新幹線の窓など様々な用途で使われているガラスを加工・製造している会社でのお仕事です。 ・ガラスの製造作業を担当していただきます。 ・模様をつけたりする加工作業。主に機械にセッティングしていただきます。 ・切断面に当ててつるつるにしていく研磨作業 ・完成したガラスをプチプチなどでくるむ梱包作業などをしていただきます。 ・作業の際は、防護着や手袋などを身につけるため、安心して作業に取り組めます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・さまざまな種類の作業があるので 同じ事ばかりの単純作業とはなりません。  ・コツコツと作業できる人ならば 未経験でも歓迎です。  ・人間関係は良好なので 先輩社員がマンツーマンで 丁寧に指導してくれます。    \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・スタッフ10~30名ほどのにぎやかな職場です。 ・休憩時間は休憩室でゆっくり過ごして頂けます。 ・防護着や手袋などを身につけてお仕事していただきます。 ・フォロー体制が充実しているので初めての方でも安心してスタートできます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・日勤固定で土日が休みなので 長期歓迎の仕事です。  ・未経験者でも日勤固定で高時給なのでしっかり稼げます! ・単純な作業ではないのでスキルアップをしながら楽しくお仕事ができます。 ・未経験歓迎!ガラス製造に興味のある方ぜひご応募ください。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市豊田町
勤務時間
8:30~17:30(休憩70分)
休日
土日(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。