MENU

【コツコツ作業】薬の原料を製造する薬剤製造スタッフ[11391]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・製薬会社で、薬の製造をするお仕事です。 ・粉状の薬を機械に入れる。 ・機械のスイッチを押す。 ・機械が自動で丸い錠剤の形にしてくれます。 風邪薬や胃薬など、様々な薬を製造します。 研修期間2、3か月あるので、初心者でも安心して始められます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎で始めやすいです。 ・一から丁寧に教えてくれるので未経験の方にもおすすめです。 ・フォロー体制充実のため安心して働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・更衣室にて制服着用の上で作業します。 ・社員食堂や休憩室を完備しているので休憩時間には思いっきりリフレッシュできます。 ・制服があるため私服が汚れません。 ・研修期間が2~3か月あり、一から丁寧に教えてくれるフォロー体制充実の職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みで、仕事内容もハードでないので長期安定で働けます。 ・交代制で高時給のためしっかり稼げます。 ・土日休みで体力的にもハードでないため、長期安定で働けます。 ・職場見学OKなので、事前に雰囲気を見ることができます。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市梅沢町
勤務時間
(1)7:00~15:30 (2)8:30~17:30 (3)15:30~0:30 休憩1時間 上記時間帯での1週間ごとの3交替制 生産状況に応じて、 23:00~8:00の深夜勤務を追加する場合あり
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。