MENU

【資格いらず】金属素材をキカイに巻き取らせるオペレートスタッフ[11169]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・パソコンや車に使用されている部品を製造している工場です。 ・担当する仕事は、部品をメッキする機械を操作する仕事です。 ・部品をセットしたら、機械をスイッチオンします。 ・部品の原料がなくなったら補充していくイメージです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎!必要な資格はありません。 ・ミドル活躍中、ついていけない作業はなく、単純作業が好きなら向いています! ・長期歓迎なのですが、製品として完成する工程に携わるから、やり甲斐がでます! \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備で快適な環境です。 ・会社には休憩室や社員食堂があり、しっかり体を休めながら働けます! ・作業服は支給されるので、事前に準備する必要はありません。 ・とにかく人間関係良好な職場なので、ストレスが少ないと思います。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・お休みは会社カレンダー通りですが、もちろん都合が悪ければお休み調整可能です。 ・時給とは別に交通費支給なので、職場から遠い方も安心して通勤できます。 ・幹線道路に近くアクセス良好で、通いやすい場所にあります。 ・指導や研修制度が整っているので、ブランクOKです。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市水橋石割
勤務時間
(1)8:00~17:00 (2)17:00~2:00 (3)21:00~6:00 上記時間帯での三交替制(1週間ごと) 多少時間が前後する場合がございます
休日
土日休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。