MENU

【和気あいあいの空間】パソコンのパーツをキカイでメッキ加工するメッキパーツスタッフ[11169]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・パソコン部品を作っている会社でのお仕事です。 ・機械オペレーターのお仕事を担当していただきます。 ・金属をうすい金属の膜で覆ってコーティングするメッキ加工をする機械を操作していただきます。 ・うすい金属でできたリボンを加工します。 ・金属のリボンを機械にセットし、スイッチを押し加工スタート。これを繰り返します。 ・手が空いている時は、機械動作確認やメッキ加工に必要な材料を運んできたりします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・丁寧に教えてもらえるので、経験不問でも作業についていけます! ・ブランクOKな仕事で、久しぶりに仕事をする人も働きやすいです。 ・人間関係良好なのでストレスなくお仕事していただけます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・スタッフ10~30名ほどの落ち着いた雰囲の職場です。 ・空調完備なので快適に作業に取り組めます。 ・作業服があるので、汚れを気にせずに仕事ができます。 ・休憩室や社員食堂があるので、しっかりリフレッシュできます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業少な目で、あまり無理なく稼ぎながら働けます。 ・交替制で高時給!しっかり稼げます。 ・作業着のままでの出勤OK!アクセスも良好な職場です。 ・現在ミドル活躍中でブランクOKなので、幅広い方が安心して応募できるお仕事です。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市水橋石割
勤務時間
(1)8:00~17:00 (2)17:00~2:00 (3)21:00~6:00 上記時間帯での三交替制(1週間ごと) 多少時間が前後する場合がございます
休日
土日休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。