MENU

【エアコン完備】金属のパーツをキカイでメッキがけするキカイ操作スタッフ[11169]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・金属の表面を、メッキ加工するお仕事をお願いします。 ・加工自体は専用の機械が行うので、専門的なスキルは必要ありません。 ・加工する金属を機械にセットし、スイッチを押します。 ・加工が済んだら取り出します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・単純作業なので、黙々作業が好きな人におすすめです。 ・立ちながらコツコツお仕事するのがお好きな方大歓迎です。 ・人間関係良好なので、周りに相談しやすいです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備の仕事なので、夏も熱中症の心配はありません。 ・おいしい社員食堂あり!夜勤でもありがたみがあります! ・作業服を着てお仕事していただきます。 ・アクセス良好で交通費支給!作業着のままで出勤OKなので着替えの手間も省けます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休み!プライベートも充実できるから、家事と両立しやすいです。 ・給料前払い制度があるので、大きな買い物もしやすい職場です。 ・ハードな仕事内容ではないので、ミドル活躍中です。 ・即日勤務可能なので、とにかくすぐに働きたい人にピッタリです。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市水橋石割
勤務時間
(1)8:00~17:00 (2)17:00~2:00 (3)21:00~6:00 上記時間帯での三交替制(1週間ごと) 多少時間が前後する場合がございます
休日
土日休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。