MENU

【難しくない作業】ドーナツ型のパーツを取付ける&取り外すパーツの加工スタッフ[11130]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・お任せするのは機械オペレーターの仕事です。 ・扱うのはドーナツ型や筒形のてのひらサイズの部品です。 ・機械の扉を開けて、部品をカチッと取り付けます。 ・扉をしめたらスイッチをオン ・加工が終わったら扉を開いて部品を取り出します。 ・3台ほどの機械を操作しますが、加工には時間がかかるので、 自分のペースで焦らずこなせます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・事前知識が不要な簡単作業です。 ・立ち仕事なので、体を動かして働きたい人に向いています。 ・長期安定のお仕事なので、安心して働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・半導体を作るための機械などを製造している会社です。 ・ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。 ・作業服を着用するので、私服が汚れる心配はありません。 ・WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・仕事は土日が休みなので、家事と両立できます。 ・仕事の時給以外に交通費支給なので、家計が助かります。 ・お休みの調整ができるので、私生活も充実させられます。 ・この仕事に応募するときは学歴不問なので、高学歴でなくても構いません。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市婦中町持田
勤務時間
8:20〜17:20
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。