MENU

【エアコン完備】小さなパーツを型を作るオペレータースタッフ[11141]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・スマートフォンや電気車に使用される部品を製造する工場です。 ・担当する仕事は、機械を使用して、型を製造する仕事です。 ・金属の部品を機械に置いてスイッチを押します。 ・すると機械が製造をはじめるので、でき上ったら確認します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・誰でも簡単にできる作業なので、未経験でも大歓迎です。 ・未経験歓迎なので、新しい環境で新たにチャレンジしたい方など大歓迎です! ・風通しの良い人間関係良好な職場なので、長く働きやすい環境です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・ミドルやエルダーの方も在席しており、賑やかな雰囲気の職場です。 ・休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 ・髪色自由なので、明るい髪色が好きな人も安心です。 ・人間関係良好で、風通しの良い職場なので、働きやすい環境です! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みの仕事で、主夫主婦(夫)歓迎で子育て世代も働きやすい職場です。 ・時給以外に交通費支給だから、家計が助かります。 ・WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 ・履歴書不要なので、学歴を気にせずにお仕事できます。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市婦中町浜子
勤務時間
8:30〜17:00(休憩45分)
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。