MENU

【キカイオペレーター業務】パーツの型を製造するキカイオペスタッフ[11141]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・スマートフォンや電気自動車に使われる小さな部品の型を作る機械オペレータのお仕事です。 ・型の元となる小さな金属を機械にセットします。 ・図面と同じになるように、機械の設定をします。 ・機械のスイッチを押して稼働させます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・残業なしだから、プライベートが楽しめます。 ・立ち仕事だから、体を動かして働きたい人に向いています。 ・マンツーマン指導など、フォロー体制充実なので、未経験スタートの方も安心です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・冷暖房が完備されているので、お仕事にも集中して取り組めます。 ・お弁当注文が可能ですので、ご自身でご用意する必要もありません。 ・髪の毛のカラーが自由なので、茶髪の人は心配要りません。 ・マンツーマン指導でフォロー体制充実の職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みなので、Wワークも可能です。 ・高時給の仕事なので、一人暮らしの人もしっかりと稼げる仕事です。 ・休憩室完備で休憩時間が確保されており、リフレッシュできます。 ・履歴書不要なので働く前の書類を書く手間が省けます。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市婦中町浜子
勤務時間
8:30〜17:00(休憩45分)
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。