MENU

【すぐできる】パーツを作る金型をキカイで製造するオペレータスタッフ[11141]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・勤務地は富山県富山市になります。 ・スマホや電気自動車に使われる部品の金型をつくっている会社でのお仕事です。 ・仕事は機械を使用して金型を仕上げる作業です。 ・金属を機械にセットして、スイッチオンにします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、未経験の方も覚えやすく、すぐに慣れると思います。 ・機会が加工してくれるので簡単作業です。 ・フォロー体制も充実しており、長く楽しくお仕事できます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・お弁当注文可能な職場で、わざわざ買いに行く必要はありません。 ・人間関係良好な働きやすい職場です。 ・髪色の規定がないので、オシャレも楽しみながらお仕事ができます! ・残業がないので、家事と両立がかのうです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日しっかりお休みして家事との両立も可能です。 ・頑張りは評価する制度が整っているので、高時給も目指せます! ・単純作業なので、黙々と1人で仕事ができて働きやすい職場です。 ・この仕事に応募するときは学歴不問だから、高学歴でなくても構いません。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市婦中町浜子
勤務時間
8:30〜17:00(休憩45分)
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。