MENU

【残業少なめ】ガラス製のビンを傷確認から梱包する検品スタッフ[10828]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・病院で使われるガラス容器を作ったりしている会社での作業です。 ・流れてくるガラス製の小指サイズのビンを扱います。 ・側面にヒビ、キズがないかをチェックします。 ・箱に入った状態のビンの口と底も同じくチェックします。 ・箱に入った状態のガラスビンの数をチェックします。 ・箱に入れたままのガラスビンを発送用の箱にいれます。 ・決められた数いれてガムテープで閉じます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・丁寧に教えてもらえるので、検査作業未経験歓迎のお仕事です。 ・簡単作業なので慣れると集中でき、コツコツ作業したい方におすすめです。 ・フォロー体制充実なので、困った時も心強いです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・医療現場で使用される、ガラス容器を製造している会社です。 ・ほぼ座り仕事で、空調が完備された工場なので、いつでも快適に作業できます。 ・髪色自由、まつエクOKなので、普段のおしゃれを楽しめます。 ・二交替だから残業少なめ!負担なく働ける環境です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・遅番でも深夜帯まで働きません!主婦(夫)主夫歓迎の環境です。 ・交代勤務で高時給のお仕事です。 ・交通費支給も別途あります。 ・子育てに理解があり、お休み調整可!予定も変更せずにすみます。 ・経験不問で応募できます。 ・ブランクがある方も応募可能です。
時給
1,300
勤務地
富山県砺波市太田
勤務時間
(1)6:00〜15:00 (2)14:45〜23:45 (3)22:00〜7:00 基本は(1)(2)の2交替勤務 ※繁忙期のみ(1)(2)(3)の  3交替勤務となる場合があります
休日
土日休み ※月〜金曜日に祝日が重なる場合は、  出勤となります
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。