MENU

【エアコン完備】医薬品の錠剤を錠剤の形にする作業スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・薬のもとを錠剤の形にする「製剤」のお仕事です。 ・最終工程の作業を担当します。 ・薬のもとは入った袋をハンドリフトを使って運びます。 ・5kgずつ小分けにされている薬のもとを一袋ずつ機械に流し入れます。 ・薬が指定された硬さと重さになるように機械のボタンを操作し、調整します。 ・スタートボタンを押して加工を開始ます。 ・機械が加工をしている間に次の日に使う薬のもとや完成した錠剤が入る箱を用意します。 ・完成した箱一杯分の錠剤を梱包機械のところまでハンドリフトで運びます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・高時給な上に残業手当等の加算もあり、しっかり稼げるお仕事です。 ・製造経験さえあればOK!医薬品業界で手に職を付けたい方に! ・スタッフの雰囲気がよく、人間関係良好な職場なので安心して続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備で1年中快適な環境で働くことができます。 ・社員食堂ありなのでいつでもおいしいごはんを食べられます。 ・クリーンルームで作業服もあるため、汚れません。 ・研修制度が整っており、フォロー体制も充実しているので安心して働けます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・繁盛期には追加で夜勤や夕勤で働くことも可能なので、高収入のチャンスありです。 ・夜勤勤務あり!手当つきで高収入が見込めるお仕事です。 ・覚えてしまえば難しいことはないので、製薬業界未経験でも歓迎の職場です。 ・職場見学可能なので入社前に職場の雰囲気を知ることができて安心です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。