MENU

【稼げる製剤作業員】お薬を錠剤に加工するキカイ操作スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・製造するお薬はハンドリフトを利用して運搬します。資格不要です。 ・運んできたお薬を袋から出し、機械にセットします。 ・ボタン操作で、お薬ごとに決まった数値に硬さを設定します。 ・ボタンを押して加工開始。 ・完成した錠剤を梱包作業場までハンドリフトで運搬します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・高時給な上に残業手当等の加算もあり、しっかり稼げるお仕事です。 ・ブランクOKなので製造の経験を活かしたい方にぴったりです。 ・勤務から6ヶ月後に直接雇用社員になれるので手に職をつけたい方におすすめです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・ジェネリック医薬品を製造している上場企業です。 ・社員食堂があるため、毎日楽しく食事ができます。 ・制服として作業服を着用します。更衣室があるので通勤服は自由です。 ・数日間の工場見学後、先輩社員が丁寧に指導してくれるので未経験の方も安心です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みなので、家事と両立しやすいです。 ・高時給に加えて交代勤務なのでしっかりと稼ぐことができます。 ・空調完備のお部屋なので、快適にお仕事できます。 ・バス停から徒歩圏内にあり、アクセス良好で通勤もしやすいです。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。