MENU

【エアコン完備】錠剤を製造~運搬するキカイ操作スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・袋に入ったお薬のもとを、ハンドリフトで運びます。 ・お薬のもとを機械に流し込み、指定された物になるようにボタンを操作します。 ・完成した錠剤が入るための箱を作ります。 ・箱一杯分の錠剤が完成したら、機械の所までハンドリフトで運びます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・需要がなくなることはない医薬品業界なので、長期安定的に働けます。 ・初心者歓迎な仕事で、工場勤務初めてな人でも安心です。 ・人間関係良好で職場環境がいいので、ストレスフリーで働くことができます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備で1年中快適な環境で働くことができます。 ・改装されたばかりのキレイな社員食堂は、メニューがとても豊富で社割もききます。 ・作業服を着用するので、おしゃれ着での通勤OK! ・できないことを引き受けるフォロー体制充実で、初めてでも安心です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝日休みなので、家事と両立しやすく、メリハリをつけて働けます。 ・直接雇用になれる制度もあるため、高収入も目指せます。 ・研修期間を設けているので、フォロー体制充実。ブランクがある方も安心です。 ・スキル不問なので製薬業界で手に職をつけたいと考えている人にピッタリです。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。