MENU

【無理なくコツいらず】薬のもとを錠剤の形に加工するキカイ操作スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・製剤というお薬のもとを錠剤の形にする最終工程の作業です。 ・袋に入ったお薬のもとをハンドリフトで運びます。 ・お薬のもとを機械に流し入れます。 ・お薬の硬さと重さを決める数値を指定するためにボタン操作で調整します。 ・加工は自動です。 ・その間に付帯業務もあります。 ・お薬のもとを用意したり箱を用意します。 ・箱一杯分の錠剤が完成したら、梱包機械のところまでハンドリフトで運搬します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長く働ける方歓迎なので長期で安定して働くことができます。 ・製造経験さえあればOK!医薬品業界で手に職を付けたい方に! ・医薬品業界なので、長く働ける職場を探している方にオススメ、長期安定です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調が完備されているので一年を通して快適にお仕事できます。 ・改装されたばかりの社員食堂で美味しい食事を取れます。 ・作業服や制服があるので服装に悩む必要がありません。 ・年の近い方が指導についてくれるので、フォロー体制充実の職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みなので、家事と両立しやすいです。 ・高時給でしっかりと稼ぐことができます。 ・長期歓迎のお仕事なので、安定志向の方も安心して働けます。 ・職場見学可能なので入社前に職場の雰囲気を知ることができて安心です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。