MENU

【大企業で働ける】お薬のもとをキカイで錠剤にする製造スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・製造するお薬はハンドリフトを利用して運搬します。資格不要です。 ・運んできたお薬を袋から出し、機械にセットします。 ・ボタン操作で、お薬ごとに決まった数値に硬さを設定します。 ・ボタンを押して加工開始。 ・完成した錠剤を梱包作業場までハンドリフトで運搬します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、すぐに覚えられる仕事です。 ・製造経験さえあればOK!医薬品業界で手に職を付けたい方に! ・人間関係良好で、分からないことなどすぐに相談できる環境です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・ジェネリック医薬品を製造している上場企業です。 ・社員食堂や休憩室があるのでゆっくりと休むことができます。 ・医薬品を扱うので制服、作業服貸与です! ・フォロー体制が充実しているため、未経験でもすぐお仕事に慣れます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みなので主婦(夫)(主夫)の方も家事との両立がしやすいです。 ・給料週払いOKなので、家賃の支払いなども安心です。 ・覚えてしまえば難しいことはないので、製薬業界未経験でも歓迎の職場です。 ・どんな仕事か気になる人は、職場見学可能な仕事です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。