【もくもく作業】医薬品の錠剤を錠剤の形に形成するオペレータスタッフ[9800]
工場・製造
\何をするの?/
【お仕事内容】
薬を錠剤の形にする加工(製剤)をお願いいたします。
・袋に入った小さい粒状のお薬をもとをハンドリフトで運ぶ
(ハンドリフトは誰でも簡単に操作ができます。)
・お薬のもとを1袋ずつ機械に流し入れる
(5キロずつ小分けにされています。)
・機械でお薬の硬さと重さを指定された数値になるように
ボタンを操作する。
(機械を使い始めた時間や数値が間違いないかチェックします。)
・機械のスタートボタンを押して加工
(機械が自動で粒状から錠剤の形に加工してくれます。)
・機械を加工をしている間に翌日に使う予定の薬のもとを用意したり、
完成した錠剤が入る箱を用意します。
・箱1杯分の錠剤が完成したら梱包機械までハンドリフトで運搬
この流れを繰り返していただきます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・先輩がしっかり教えてくれる、フォロー体制充実の職場です。
・紹介予定派遣のお仕事なので、長期安定して働きたい方にピッタリです。
・人間関係良好で職場環境がいいので、ストレスフリーで働くことができます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備された綺麗な工場での作業です。
・美味しく楽しい社員食堂があります。
・制服として作業服を着用します。更衣室があるので通勤服は自由です。
・できないことを引き受けるフォロー体制充実で、初めてでも安心です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・夜勤もある仕事で、高時給なので稼ぎやすい仕事です。
・夜勤勤務あり!手当つきで高収入が見込めるお仕事です。
・空調完備のお部屋なので、快適にお仕事できます。
・工場見学をする研修あり!職場見学あり!応募してから検討もOKです。
勤務時間
【派遣期間】
8:20~17:20
繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。
【直接雇用後】
(1)8:20-17:20
(2)13:15-22:15
(3)15:30-0:30
(1)(2)(3)の三交替
土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。