MENU

【パートタイムでの勤務】客室の床やベッドを掃除して回る清掃スタッフ[9378]

警備・清掃・ビル管理

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回担当するのは、 ホテル内の客室のお掃除です。 作業内容は、 ・シーツやまくらカバーの交換 ・水回りの拭き掃除 ・ゴミの回収 その他にも、 いろいろな作業があります。 他のスタッフさんと一緒に、 順番に回ってもらいますので、 わからないことがあれば、 質問できる職場です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・フォロー体制充実の職場なので、初心者でも安心です。 ・特殊な作業はありません。 ・人の役に立ちたい人に向いています。 ・WワークOKなので忙しい人にぴったりです。 ・人間関係良好で働きやすい環境が整っていてストレスフリーで働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備ができているので、一年を快適に仕事可能です。 ・時短可能な仕事なので、子育て中の主婦(夫)も働きやすいです。 ・作業着があり、仕事着の準備がいりません。 ・短時間の仕事なのでブランクOKな仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・休み調整ができるので、平日or週末のみの勤務もOKです。 ・給料の週払いOKな仕事なので、食費なども安心です。 ・平日のみの勤務ができるので、家事や育児との両立ができます。 ・履歴書不要で仕事ができるので、応募がかなり簡単です。
時給
1,100
勤務地
富山県砺波市安川
勤務時間
9:30~15:00 繁忙期のみ残業の可能性あり
休日
シフト制 平日のみ、週末のみOK! (平日のみの場合週4日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。