MENU

【エアコン完備】ホテルのフロアをキレイに掃除するクリーンスタッフ[9378]

警備・清掃・ビル管理

\何をするの?/ 【お仕事内容】 清掃スタッフ→ホテルの客室を一つ一つ回って掃除します。 ・掃除機掛けします。 ・ゴミの回収をします。 ・水回りの拭き掃除をします。 ・布団のシーツや枕カバーを交換します。 難しい特殊な作業は一切なく、とても簡単な作業のみです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・指導がある職場だから経験不問もできる ・時短勤務なのでお子さんのいる家庭の方におすすめです。 ・人に感謝してもらえます。 ・チームワーク○なので、安心して長く働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・見晴らし抜群の三ツ星ホテル ・立ち仕事だけど空調完備だから快適 ・制服着用で動きやすい靴ならOK ・先輩スタッフと一緒だから未経験歓迎 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・繁忙期に残業があるけど残業代全額支給 ・前払い制度があるので、急にほしいものが見つかってもすぐに手に入れられます。 ・お休み調整可なので、家事と両立しやすいです。 ・立ち仕事で程よく体を動かせます。 ・気になりましたら職場見学できます
時給
1,100
勤務地
富山県砺波市安川
勤務時間
9:30~15:00 繁忙期のみ残業の可能性あり
休日
シフト制 平日のみ、週末のみOK! (平日のみの場合週4日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。