MENU

【キレイな施設でお仕事】野菜を切って、洗浄する野菜洗浄スタッフ[7260]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・富山県中新川郡にある、 スーパー用に配送する食品の  物流会社のお仕事です。 ・お願いするのは、カット野菜を作る施設の作業です。 ・カットを担当する人は、  キャベツやレタスを検品して芯を取り、  機械にのせていく作業です。 ・洗浄を担当する人は、  お風呂みたいな機械で野菜を洗い、  その後、脱水機にかけます。 ・出荷準備を担当する人は、  脱水後の野菜を包装する機械にセットします。  包装した野菜はトレーにのせておきます。 ・どの作業も、とても簡単なので安心です。 ・重いものは2人で持ったり台車を使いますので、  心配はありません。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・パート勤務や扶養内勤務ができるので、家事と両立が可能です。 ・主婦(夫)主夫歓迎で手先の器用な人や コツコツと作業するのが好きな人に向いています。 ・作業がシンプルなので、体にも精神的にも負担が少なく、長期安定して働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・作業所は新しくてキレイ!エアコン完備なので、勤務中は快適に作業できます。 ・簡単作業でスキルアップしながらお仕事ができます。 ・空調完備の快適な職場です。 ・白衣、マスク、帽子が貸し出しされるので、自分で用意する必要はありません。 ・最寄駅から徒歩1分とアクセス良好!気軽に通勤できます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・フルタイムでも時短でもOK!家庭の事情に合わせて働けます。 ・高時給のお仕事なので、しっかり稼げます。 ・立ち仕事なので、自然と体力がつきます。 ・人間関係良好で温かい雰囲気の職場なので お気軽にご応募ください。
時給
1,050
勤務地
富山県中新川郡立山町浦田
勤務時間
7:00~17:00の間で1日4~8時間 ・時間帯は応相談(パートもフルタイムもOK) ・週4~5日のシフト制 ・土日勤務できる方であれば週2日でもOK (この場合、1日5時間以上の勤務が条件) 【勤務時間例】 9:00~13:00、 13:00~17:00のように お昼まで、お昼からのパートタイムで 働くこともできますし、 8:00~17:00のフルタイムや 9:00~15:00などの時短勤務も可能です。 あなたの希望の勤務時間を お聞かせください!
休日
シフト制(週4~5日)※土日勤務なら週2日でもOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。