MENU

【シフト融通】スーパー用のお野菜をカットや洗浄する納品準備スタッフ[7260]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・レタスやキャベツなどのカット野菜の 3つの作業のいずれかを担当してもらいます。 ・カット作業は、野菜に傷がないか確認し 機械や包丁でカットしていきます。 ・洗浄作業は、カットした野菜を洗浄機械で 綺麗に洗う作業です。 ・梱包作業は、機械に洗浄・脱水が終わった 野菜をセットして梱包されて出てきた野菜を 出荷用トレーに移します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、誰でもいますぐにスタートできるお仕事です。 ・時間、お休み調整可能なので、家事や副業など他のスケジュールが多い人でも安心。 ・ブランクOK!指導や研修も充実しているので、気軽に始めて長く続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・新しくキレイな物流会社でのお仕事です。 ・社員食堂では冷蔵庫、ポット、電子レンジ、カップ自販機などを完備しています。 ・白衣、帽子、マスクを着用しますが、全てこちらから貸し出しします。 ・シフトの自由がきくのでWワークOKです。 ・簡単作業でどなたでも覚えられます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・シフト制で融通が利くので、家事と両立がしやすいです。 ・交通費支給、社会保険完備で安心、扶養控除内勤務もお気軽にご相談ください! ・現在ミドル活躍中、ブランクのある方も安心して勤務をスタートできます。 ・土日出勤なら週2日からでもOKの求人!主婦(夫)主夫歓迎で募集しています。
時給
1,050
勤務地
富山県中新川郡立山町浦田
勤務時間
7:00~17:00の間で1日4~8時間 ・時間帯は応相談(パートもフルタイムもOK) ・週4~5日のシフト制 ・土日勤務できる方であれば週2日でもOK (この場合、1日5時間以上の勤務が条件) 【勤務時間例】 9:00~13:00、 13:00~17:00のように お昼まで、お昼からのパートタイムで 働くこともできますし、 8:00~17:00のフルタイムや 9:00~15:00などの時短勤務も可能です。 あなたの希望の勤務時間を お聞かせください!
休日
シフト制(週4~5日)※土日勤務なら週2日でもOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。