MENU

【倉庫内コツいらず作業】ネジやボルトなどを種類ごとに仕分けるパーツ仕分けスタッフ[7120]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・工場で使う部品を管理する倉庫でのお仕事です。 ・出勤後、全体でラジオ体操や朝礼があります。 ・朝礼後、運ばれてきた荷物を受け付ける部署、フォークリフトで運搬する部署、細かい部品を仕分けする部署に分かれて作業します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期歓迎な仕事で、長く働いている人も多い職場です。 ・長期歓迎の職場なので継続的に頑張りたい人にぴったりです。 ・単純作業で黙々作業なので、一人が好きなタイプの人も長く続けやすいです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備な仕事なので、夏も快適に仕事ができます。 ・ミドル層活躍している仕事で、色々な年齢層の人が働いている仕事です。 ・人間関係良好な職場で、質問もしやすい仕事です。 ・人間関係良好な相談しやすい職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日や休みの仕事で、高時給でもあるのでメリハリがある仕事です、 ・給料前払い制度がある仕事で、大きな買い物もしやすいです。 ・産休育休制度ありで、育児、家事との両立も可能です。 ・履歴書不要なので、すぐに働きやすい環境です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市婦中町・八尾町
勤務時間
8:30-17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。