MENU

【髪色自由】取引先への請求書を発行して発送する一般事務スタッフ[11797]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 工場に送られてきた荷物の伝票を バーコードリーダーで読み取り、 品番ごとに格納する受付業務です。 またこちらから製品を発送する時は、 伝票の品番を見ながらパーツを集めて 箱に詰めます。 他に作成した請求書を 取引先に送付する業務もあります。 産休や育休も取得できるなど 家事と両立しやすいことから 従業員の定着率も良好。 主婦(夫)主夫歓迎、長期歓迎の職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調完備された、とても明るく綺麗なオフィス! 基本、座り仕事です。 各自のデスクがあるので、ご自身が使いやすように カスタムするのもOK! 髪色自由!ネイルやまつエクもOK! また、私服での勤務になります。 オシャレも楽しみながら、自分らしくお仕事ができますね! ブランクOK!フォロー体制充実! 入社初日に全体研修があります。 仕事の進め方などは、経験が豊富な先輩スタッフが 一から丁寧にお教えいたします。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 週払いOKなために、とにかくすぐお金が欲しい人にぴったりです。 履歴書不要なので、すぐに働き始めも可能です。 社会保険完備しているために、保険証なども発行できます。 厚生年金に入られるために、老後が安心です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。