MENU

【大手の上場企業】荷物の伝票を作成し、発送する荷受けスタッフ[11797]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事内容 一般事務スタッフとして、 請求書作成、荷物の受付、 パーツの発想の仕事をします。 正確でていねいな 仕事ができる人に おすすめです。 部門について 座り仕事で作業します 立ち仕事で、 作業することもあります 主婦(夫)(夫)歓迎なので、 家事をしている人も 働きやすい職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 数百人もの従業員が在籍する大手企業です。 職場内は明るく、空調も利いているので 一年中、気持ち良く働けます。 お昼休みには大きくてキレイな社員食堂で ランチを楽しめるし、 休憩室も利用できます。 座り仕事をするスタッフには 自分のデスクが用意されるので、 落ち着いて作業ができます。  \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は、「1,400円」と高時給! もちろん、別途、交通費支給もあります。 休憩室があります。 メニューも豊富!社割でとてもリーズナブル! 広くてキレイな社員食堂があるのも魅力です! フォロー体制も充実しているので、ブランクがある方も安心して始められます。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。