MENU

【社員食堂あり】出荷予定のパーツを発送する事務処理スタッフ[11797]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 スタッフは(1)~(3)の仕事をします。 (1)請求書を作成 パーツを購入した会社に、 請求書を発送します。 (2)荷物の受付 取引先から 荷物の受付をします。 (3)パーツの発送 依頼書に書かれている通りに、 ピッキング、発送をします。 部門について 交通費支給なので、 バス、電車で通勤したい人に おすすめです。 ブランク〇なので、 ブランクのある人も 仕事できます。 フォロー体制充実しているので、 働きやすい職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 半導体を作る機械を製造している会社です。 担当する仕事は、仕分けして発送する仕事です。 空調完備のために、夏は冷房をつけて仕事をします。 みんな黙々と働いていて人間関係良好です。 年齢不問なので、色々な層の人が働いています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 車を運転できない人に 働きやすい職場です。 メニューが豊富な 社員食堂があります。 社割で食べることができるので、 とってもリーズナブルです。 休憩室を利用することによって、 心身をリラックスさせることができます。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。