【社員食堂あり】出荷予定のパーツを発送する事務処理スタッフ[11797]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
スタッフは(1)~(3)の仕事をします。
(1)請求書を作成
パーツを購入した会社に、
請求書を発送します。
(2)荷物の受付
取引先から
荷物の受付をします。
(3)パーツの発送
依頼書に書かれている通りに、
ピッキング、発送をします。
部門について
交通費支給なので、
バス、電車で通勤したい人に
おすすめです。
ブランク〇なので、
ブランクのある人も
仕事できます。
フォロー体制充実しているので、
働きやすい職場です。
\やっぱり気になる/
【どんな職場?】
半導体を作る機械を製造している会社です。
担当する仕事は、仕分けして発送する仕事です。
空調完備のために、夏は冷房をつけて仕事をします。
みんな黙々と働いていて人間関係良好です。
年齢不問なので、色々な層の人が働いています。
\サポート充実/
【福利厚生は?】
交通費支給なので、
車を運転できない人に
働きやすい職場です。
メニューが豊富な
社員食堂があります。
社割で食べることができるので、
とってもリーズナブルです。
休憩室を利用することによって、
心身をリラックスさせることができます。
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。