MENU

【研修あり】発送伝票の品番を集めて、箱に詰める発送業務スタッフ[11797]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 伝票の記載をもとに、該当する品番の製品を 棚から取り出し、段ボールに詰めて 発送伝票を貼り付けるピッキング作業です。 また受け取った荷物を伝票の情報に従って 棚に収納する仕事や 請求書作成業務もあります。 データ入力と言っても、所定の場所に 打ち込んでいくだけのかんたん作業なので 難しくありません。 ブランク〇で英語力も不要。 高度なスキルや知識は必要ないので、 経験不問で応募できます。  \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 数百人もの従業員が在籍する大手企業です。 職場内は明るく、空調も利いているので 一年中、気持ち良く働けます。 お昼休みには大きくてキレイな社員食堂で ランチを楽しめるし、 休憩室も利用できます。 座り仕事をするスタッフには 自分のデスクが用意されるので、 落ち着いて作業ができます。  \サポート充実/ 【福利厚生は?】 週払いOKなために、とにかくすぐお金が欲しい人にぴったりです。 履歴書不要なので、すぐに働き始めも可能です。 社会保険完備しているために、保険証なども発行できます。 厚生年金に入られるために、老後が安心です。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。