MENU

【人間関係good】パーツパーツ製造キカイを訪問し説明をする性能検査スタッフ[11712]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 「生産準備」というお仕事を お願いいたします。 キカイの構造を考えたり、ちゃんと売れるキカイに なっているかチェックをしたり、 全国、世界の工場を訪問して、 キカイの設置や使い方の説明をするお仕事です。 時給1300円~1625円+交通費支給と 高時給のお仕事なので、高収入を 目指せます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 プラスチックを原料に、 ダッシュボードやバンパー、エアコンの 吹き出し口などあらゆる車部品を つくっている会社です。 職場には空調が完備されています。 落ち着いた職場で、人間関係 良好です。 そのためチームワーク〇の働きやすい 環境です。 資格取得支援制度もあり、 フォロー体制充実の環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務地は、富山県南砺市にあります。 JR「城端」駅から車で3分なので、 通勤もしやすいです。 交通費支給もあるので、 経済的にも助かります。 職場には、社員食堂や更衣室、 休憩室が整っています。 過ごしやすい環境がある会社なので、 気持ちよくはたらけます。
時給
1,300
勤務地
富山県南砺市是安
勤務時間
8:10~17:00
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。