MENU

【アクセス良好な立地】きずやへこみを削ったりうめるテープ貼りスタッフ[11682]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 色塗りをする前の準備の作業を 行うお仕事です。 キレイに色がつくように 枠を作る段階でついた汚れや油などを落としたり、 色がついてはいけない部分をテープを 貼って覆ったりする作業をお任せします。 未経験歓迎! 経験不問、学歴不問なので、 気になる方はぜひご応募を お待ちしております。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 金属をカットする機械をつくっている会社 でのお仕事です。 勤務をしていただくのは、 機械の外枠の色塗りを行っている部署です。 スタッフの人数は、10名以内と 人数が少ない職場なので、 静かな落ち着いた環境で働きたい方に オススメの職場です。 ブランクOK! 人間関係 良好のため、チームワーク〇なので、 ブランクがあっても安心ですよ。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務地は、高山本線「千里」駅より徒歩10分と アクセス 良好です。 交通費支給もあるので、 安心して通勤ができます。 職場には、休憩室が完備されているので、 休憩時間中はゆっくりと休めます。 休む時はしっかり休んで、 メリハリをつけて働けますよ。
時給
1,250
勤務地
富山県富山市婦中町高日附
勤務時間
8:00~16:45(休憩65分)
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。