MENU

【温かな雰囲気】利用者さんをお世話する支援スタッフ[11592]

医療・介護・保育

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お年寄りの日常生活を支援します。 食事・入浴・トイレ・身だしなみなどのお世話 衰えた機能を回復するための リハビリのお手伝い ラジオ体操や散歩に同行して 健康の維持を図るサポートなどの お仕事を行ってもらいます。 スタッフの人間関係は良好なので 明るく穏やかです。 経験を積めば、手に職を付けられます。 高時給の1200円です。  \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 地元各地で介護施設を運営している会社です。 介護を通じて お年寄りが健康で豊かな生活を 送れるようにしています。 立ち仕事ですが、空調完備で 体に負担のないようにしています。 休憩室で息抜きをして 体力を回復してください。 スタッフの人間関係は良好で 笑いの絶えない温かな職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務時間は、8:15~17:00までで 休日は日曜固定の週休2日制です。 お休みは2日のうち 1日は調整が可能です。 日勤の週休2日制は、 毎日、同じ時間で働くので 生活が不規則にならずに済みます。 仕事とプライベートの両立がしやすくなります。 1200円~と高時給になっています。 交通費は別途支給いたします。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市堀川町
勤務時間
8:15~17:00
休日
週休2日制(日曜固定休)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。