MENU

【初めての方〇】キカイの不具合をデータに入力する保守作業スタッフ[11536]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 薬品製造に必要な「触媒」を 製造している企業です。 触媒を作るキカイが正常に稼働しているか、 点検するお仕事です。 何か変な音がしていないか、 どこかで原料が詰まっていないか、 予定通りの量の製品が製造できているか、 原料が不足していないかなどを 確かめる作業です。 他にキカイのメンテナンスや データ入力の仕事もあります。 未経験歓迎、ブランク〇、 ミドル活躍中の職場です。  \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ミドル活躍中の 落ち着いた雰囲気の職場で、 新卒者や第二新卒者の 受け入れ体制も整っています。 仕事中は12人1チームで 活動することもありますが、 人間関係良好なので、 気持ち良く働けるでしょう。 勤務場所へは、JR高山本線の速星駅から 徒歩でわずか4分と、交通アクセス良好。 三交代制で夜勤のシフトもありますが、 6日出勤して2日休めるので、 無理をせずに続けられます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 社員食堂、休憩室、シャワールームなど 従業員向けの設備が充実した職場です。 また研修制度はもちろん、 資格取得支援制度も整っており、 クレーンやフォークリフトの 免許取得を目指す人をサポートしています。 手に職をつけたい人にとって ふさわしい職場環境でしょう。
時給
1,800
勤務地
富山県富山市婦中町板倉
勤務時間
(1)7:45~16:00 (2)15:45~24:00 (3)23:45~翌8:00 上記時間帯で2日ごとの三交替制 例)(1)の時間帯で2日間勤務   →(2)の時間帯で2日間勤務   →(3)の時間帯で2日間勤務   →2日間休み
休日
シフト制(6勤2休)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。