MENU

【ていねいな指導あり】電動サンダーをキカイでつるつるに磨く製品の磨きスタッフ[11530]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 電動サンダーと呼ばれる自動のヤスリ機を 使って、製品の表面を磨くお仕事です。 専用のキカイを使用するので、 はじめは不安があるかもしれませんが、 1カ月もすれば、使い方をマスターして ラクに作業がこなせます。 夜勤はなく、高時給1300円のお仕事なので、 日勤で稼ぎたい方におすすめです。 需要がなくなりにくい作業なので、 長期で働きたい方は特に歓迎! 入社日は気軽に相談ができるので、 どなたでもお気軽にご応募ください。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ブルドーザーやショベルカーの 燃料タンクをつくっている会社です。 勤務地は、環水公園から車で2分のところにある 工場なので、通勤アクセスも抜群! 転勤もないので、長期で安定して働けます。 作業服やヘルメット、安全靴など、仕事に 必要なものはすべて貸与されるので、 自分で何かを用意することはありません。 更衣室や休憩室も完備しています。 スタッフは10~30名ほど在籍しており、 40代以上のミドル世代が活躍しています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 ○未経験者歓迎 丁寧な研修と充実のフォロー体制があります。 経験不問でチャレンジできるお仕事です。 ○休憩室あり 常に立ち仕事ですが、ゆっくり休める 休憩室があるのでご安心ください。 ○交通費支給 上限はありますが、 通勤にかかる費用はきちんと支給されます。 ○安心して働ける 社会保険完備に加え、職場の安全管理も 徹底しています。 長期で安心して働ける環境があります。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市興人町
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。