MENU

【まつエク〇】家具や寝具を分解してキレイにする管理スタッフ[11410]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 企業やアパート向けに、 家具や寝具などのレンタルサービスを 行っている会社です。 担当するのは 返却された家具や寝具をキレイにする清掃作業です。 家電の場合には、 ドライバーを使って分解し、 パーツを一個ずつキレイに拭きます。 キレイにしたら組み立てます。 寝具の場合は、 自宅で布団を洗う時と同じような感じの 作業です。 特殊な機材を使う作業はありません。 未経験歓迎ですし、清掃作業のブランクOK、 長期歓迎のお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 企業やアパートに家具や寝具などを 貸し出している会社です。 職場は空調完備なので一年中快適に お仕事できます。 服装は制服で髪色自由、まつエク可です。 立ち仕事にはなりますが力仕事はないです。 ミドル活躍中、エルダー活躍中の職場で ブランクOKです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給で別途交通費支給です。 また、休憩室もあるので休憩時間に 自由に利用できます。 フォロー体制充実で、先輩社員が 掃除のコツを丁寧に教えてくれます。 退社時間が17時30分と早めなので、 そのまま仕事終わりにお買い物をしたり プライベートを充実できます。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市横内
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。