MENU

【キレイな空間働ける】キカイにお薬のもとをキカイで錠剤に加工する加工スタッフ[11391]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 丸い錠剤をつくるお仕事です。 作業はとってもシンプルで、 パウダー状の薬のもとをキカイに入れるだけ! あとは、ボタンを押せば、キカイが自動で 丸い形に丸めてくれます。 難しいことを考えなくてもできる、 かんたんな作業です。 万が一、わからないことがあっても、 近くにいる先輩スタッフに聞けば 教えてくれるので、安心! チームワーク抜群の職場です。 医薬品業界に挑戦したい未経験者、大歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 風邪薬や目薬、健康食品など さまざまなジャンルのお薬をつくっている 富山を代表する製薬会社です。 勤務地はライトレールの最寄り駅から 徒歩6分なので、通勤のアクセスも抜群! 工場内は空調完備なので、 季節を問わず、いつても快適なのが魅力です。 スタッフは30名以上在籍しており、 ミドル世代、エルダー世代が活躍しています。 クリーンルームでの立ち仕事ですが、 休憩はしっかり取れるので、 体への負担はそれほどありません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 工場には休憩室や社員食堂が完備されており 休み時間にはそこでゆっくりくつろげます。 更衣室もあり着替えができます。 指導や研修体制がしっかりしており 未経験の方でも働けます。 会社には頑張りを評価する制度があり お仕事へのヤル気がでます。 時給は1500~1875円と高時給で、 時給とは別に交通費支給もあり助かります。 基本土日祝がお休みなので 家庭やプライベートとの両立も 問題なくできます。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市梅沢町
勤務時間
(1)7:00~15:30 (2)8:30~17:30 (3)15:30~0:30 休憩1時間 上記時間帯での1週間ごとの3交替制 生産状況に応じて、 23:00~8:00の深夜勤務を追加する場合あり
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。