MENU

【研修制度あり】粉状の薬の材料を計量してキカイに入れる薬の製造スタッフ[11391]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 製薬工場で、 薬の製造のキカイのオペレーターのお仕事を 担当します。 具体的な作業内容は下記の通りです。 薬の原料のパウダーを 決められた量だけキカイに入れます。 キカイのボタンを押します。 後はキカイが自動的に丸い錠剤を つくってくれます。 その他、高校や大学で 薬の材料の試験の経験がある方なら、 品質管理の仕事の紹介も可能です。 若い方の他、エルダーやミドル活躍中の職場で 主婦(夫)(夫)歓迎、長期歓迎のお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県富山市梅沢町にある 工場が職場です。 ライトレールの最寄り駅より徒歩6分の 場所にあります。 風邪薬や目薬、健康食品など いろいろな薬を製造している 富山を代表する製薬会社です。 工場は空調完備でクリーンな環境です。 若い方の他、エルダーやミドル活躍中の 30名ほどの職場です。 お仕事はクリーンルーム内でのライン作業で 立ち仕事です。 休み時間には休憩室や社員食堂で くつろげます。 更衣室で制服に着替えて作業をします。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 作業服が支給されるので、各自、更衣室で 着替えてから勤務していただきます。 美味しい食事が楽しめる社員食堂や、 体を休められる休憩室があります。 交通費の支給があるので、 近隣にお住まいでない方も通いやすいです。 入社後、2~3ヶ月の研修期間があります。 基本からていねいに教えてもらえるので、 医薬品業界未経験の方も安心です。 土日祝休みの職場なので 家事や育児と両立しやすく、 プライベートも充実させられます。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市梅沢町
勤務時間
(1)7:00~15:30 (2)8:30~17:30 (3)15:30~0:30 休憩1時間 上記時間帯での1週間ごとの3交替制 生産状況に応じて、 23:00~8:00の深夜勤務を追加する場合あり
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。