MENU

【更衣室あり】風邪薬などを調合する計量スタッフ[11388]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 医薬品の材料をレシピ通りに混ぜ合わせていく仕事です。 レシピ通りに入れてスイッチオンをします。 初心者歓迎の仕事で、単純作業で難しくはありません。 マニュアルが完備されていて、フォロー体制充実しています。 専門知識はなくても、やる気さえあればばっちりです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 風邪薬や胃腸薬などを製造している工場です。 担当する仕事は、それらを混ぜ合わせて医薬品を作っています。 空調は完備されていて、夏も快適に仕事ができます。 社員食堂有りのために、お手頃価格での購入が可能です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 履歴書不要なために、即日勤務可能です。、 とにかくすぐ働きたい人にピッタリの環境といえます。 給料の週払いOKなので、支払いがある人にも安心です。 残業代完全支給なので、働いた分きちんと返ってきます。 交通費も支給されます。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市池多
勤務時間
(1)8:30~17:30 (2)17:30~0:30 休憩1時間 日勤・夜勤どちらか固定
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。