MENU

【充実した研修】できあがったガラスをすのこにのせるガラスの移動スタッフ[11357]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 色付きやカープをえがいたガラスなど、 完成したガラス製品を、 どんどん指定の台にのせていくお仕事です。 覚えることが少ないので、 どなたでもすぐに慣れますよ。 自分のペースでもくもくと 作業をすすめたい方におすすめです。 1日2時間程度、残業があるので、 残業手当でがっつり稼いで高収入も可能。 もちろん、残業代は全額支給です! 日勤固定または2交代制でしっかり働けるので、 フリーターさん歓迎の職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 今回の仕事では、入社後に約1月をかけてじっくりと研修が行われます。 そのため、応募に製造業などの経験は不要ですし、 長期間行われることで職場の人間関係も自然と良好なものとなります。 ただ、研修後も重いものを運ぶなど複数人での協力が必要な場面がありますので、 社員食堂などの施設も活用してコミュニケーションを図ってください。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 こちらの職場では1カ月の研修期間が終了した時点で時給が50円アップします。 また、だいたい1日2時間程度の残業があるため、 残業手当によってしっかり稼ぎたい高収入希望の方の期待にも応えられる給与体制です。 さらに、通勤の費用に対しては、給与とは別に交通費が支給されます。
時給
1,150
勤務地
富山県高岡市岩坪
勤務時間
(1)8:30〜17:30 (2)20:30~翌5:30 (1)固定もしくは(1)(2)の二交替 1日2時間程度残業があるので、 残業手当でガッツリ稼げます!
休日
日曜祝日 まれに土曜出勤あり(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。